2009年9月17日木曜日

僕の夏休み 3


8月28日
andymori×The Mirraz @ 下北沢Basement Bar


写真を撮ってくるのを忘れたのでミイラズで 笑
地味にミイラは去年の終わりくらいから好きで
よくライブに行ってるけど
初めて下北沢で見ました
めっちゃめちゃ新鮮でした
ワンマン以来のライブだったし
ミイラは少しアウェイなくらいがおもしろいと思う
今公式がすごいことになってるから見てみてね

andymoriは全然曲知らなかったけど良かった
久々にさわやか系で好きなバンドになりました
ライブ見れて良かったー
こういうことがあるから
やっぱりライブに行かない生活は出来ない

あゆみちゃんありがとう^^
一緒に行けていろいろ話せて 笑
楽しかったです



8月29日

Love Action @ 新宿MARZ







TheBrixton Academy





Sya-minnn GIRL

Shuくんと奇跡のコラボレーション

















PLASTICZOOMS


thank you PZ and misa xoxo



ブリクストンのレコードが届かなかったレコ発!笑
メンツも最高で久々に踊りまくった夜でした
社民党は議席も少ないけど
超たのしかった!
石橋さん、ゆうとさん、みんなありがとう^^










一応夏休み期間中の思い出はここまで
楽しかったです
みんなにありがとうの夏でした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿