2009年9月17日木曜日

僕の夏休み 1


もう9月も半ばですね

すっかり秋めいてきました。

お久しぶりです。

ちゃんとブログ書こうかなと思いまして

とりあえず夏の記録なんかを・・・





8月1日

Mighty Pop 3rd Anniversary






























photo by yuko

大好きな友達と騒ぐのはやっぱりハッピーになります
またみんなで遊びたいな^^





8月4日

the Quandata @ 下北沢Cave-be




サヨナラボーイ

カンダタの写真は撮るの忘れました (笑)









ですが
クヌルプのビデオが出来たので
みなさんよかったら見てください。
ニコ動の方は
”あかぬけないボーカル”
で、検索すると出てくると思います (笑)






8月5日



けいおん
RID
プチゆるい会

ロックの心に行ったら
Tahiti 80に遭遇
サマソニ前のジャパンは強いぞ





8月7日

the Quandata @ 下北沢GARAGE




どのバンドもかっこよくて
ずっと楽しかったです。
確かこの日のカンダタがキレッキレで
ここ最近見た中でダントツに良かったです
そういうライブを見ると自然と体が動きます
ガレージ好きです





まだまだ夏休み日記つづきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿