2009年9月17日木曜日

僕の夏休み 2



8月10日
GENDER @ 渋谷 axxcis


photo by TOKYO DANDY


RIDの撮影で行って来ました
中々RIDの方で写真が上がらないので 苦笑
DANDYのサイトに行ってみてください
素敵な写真が見れます
RIDであげたらまた報告しまーす
QUATTROやThe John's Guerrillaのライブがあったりと
普段のお洒落パーティーとは違う感じだったんじゃないでしょうか?
愛してやまないfancyHIMのLEO様にもお会いできたし、
久々に会えたお友達もいてとても楽しかったです^^






8月15日
JUKE BOX BBQ @ 平和島





月に1回渋谷蜂もしくは代々木ther the zooで
やってるイベント主催のBBQにお邪魔してきました
もうハッピーが溢れてる  笑

こんな大人になれたら幸せなんだろうな





8月22日
ゆるい会 BBQ @ 多摩川











photo by c b m t



2週連続BBQ  笑
だーいすきなゆるい会の面々と
肉を焼き焼きしながら花火
とっても楽しかった
今年の夏1番の思い出です

次は焼き芋大会なのか・・・
小旅行なのか・・・
ディズニーなのか・・・
監督どうしますか!笑
みなさんも良かったら参加してください





8月26日
the Quandata @ 新宿MARZ





こんなに早やくもmarzでカンダタ見るとわ 笑
電子辞書N ACT3 がかっこよかったです
ステージ、VJ、ファッションの全てが完成されてて
クオリティ高かったでございます
9月10日のmarzが楽しみだねー
なんて言ってるうちに終わりました 笑
写真UPするんで待っててください
marzでたくさん見たいですね




0 件のコメント:

コメントを投稿