2009年7月15日水曜日

touch me if you can ...?




























PLASTICZOOMS



リリースパーティーに行って来ました







音浴びてきました 

ストロボも浴びてきました 笑

みんな目がしばしばしてるみたいですw

久々にめっちゃ叫んで踊った

大好きな人たちのライブを大好きな人たちと見るのは

とっても幸せです




とっても良かったです

本当にかっこいい

ここまで自分達のスタイルを確立して

それが支持されてる

すごいと思う

唯一無二の存在です





学校の先輩や地方の友達が

教えてくれて本当良かった

感謝ですよ

出会えて良かった





とりあえずPZのアンコールの仕方は


Rape me !!!!!で大丈夫かな 笑













そんなこんなで

リリースおめでとうございます





CHARM


1.The Sonnets

2.The Shadow (XX Teens Remx)

3.UNDER///BLACK

4.Shutter (Selfish Cunt Remix)

5.The Sonnets(Ulterior Remix )

6.Love

7.Shutter

8.Under///Black(Dandi Wind Remix)

9.Love (Theoretical Girl Remix)

10.The Shadow





Charmには飾りとかアクセサリーのほかに

魔法って意味があるんだって

私たちがかかったように

PZはこれから世界に魔法をかける

魔法にかかった後の世界は想像できないくらい

素敵な素敵な世界だと思う

とっても楽しみ


とにかくどの曲もやばいのですがね、

The Sonnets(Ulterior Remix ) がすごい

めちゃくちゃかっこいいです

LoveやShutterもはんぱじゃないです

進化してる

とにかく全部素晴らしいから聞けってことですね



私の人生に影響を与えた音楽だから

みんなに聞いて欲しいです









0 件のコメント:

コメントを投稿