2009年7月15日水曜日

The Quandata @ asia












photo by wada



the quandata登場回数がはんぱじゃないですね 笑
13日の月曜日のclub asiaでのライブも無事終わりました
とっても良かったです
みんな楽しそうだったし
素敵でした
コミュニケーションで始まりコミュニケーションに終る
やっぱり好きです
石橋さんの絶妙なトークもね素敵でした
ライブの感想を書くのは苦手です 笑
来て生で見た人にしかわからないと思う
って自分の国語力が無いだけなんだけどね
やっぱり生で感じていただきたいのですお
次回のライブは17日下北沢ガレージです










0 件のコメント:

コメントを投稿