2009年7月20日月曜日

girls power






































The Runaways




1970年代にデビューしたガールズバンド先駆け的な人たち


デビュー当時16歳


とってもパワフルでキュート




















plastiscines
最近話題のガールズバンド
NYLONなどなど取り上げられてる

こちらもとってもパワフルでキュート




海の向こうのガールズバンドは昔も今も
すごいスタイリッシュなバンドで溢れてますね
今のシーンで言えば Ipso fact とか絶対に外せないと思うし
どの雑誌でもロックなファッション特集組まれてるから
乗っかってみました 笑
みんなこれを通して音楽聴いてくれればいいなあ・・・
日本ってなんでこういうガールズバンドいないんでしょうね

たぶんLazy guns brisky ぐらいですよね

なんでだろうか
誰か出てこないかなー 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿